へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

今月届いた糸たち

ど~すんの、ど~すんの!また糸が届いた・・・やっぱり私はビョーキです。糸恋し病。でも、いろんな方のブログでお勧めしてある糸を見たらどーしても欲しくなってしまう。ぜったい糸たちを残して死ねない。夫がビックリ仰天する。あちらからもこちらからも隠してある糸たちがごろごろ出てきたら・・あぁ~想像するだけで恐ろしい・・

でも、今のところ海外からのお取り寄せには手を出していない。だけど、だけどラベリーの中でよくお見かけする有名ニッターさんたちはほとんど海外からお取り寄せしている・・・・あぁ、どうか私の糸恋し病がこれ以上暴走しませんように・・

f:id:MARUMARU:20140122170035j:plain