へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

性懲りもなくまた海外から毛糸が届く

だって

★WEBS★ さん、40周年セールやってるんですもん(5月いっぱいで終了。でもなぜかまだセールやってる)

その上、タグが付いてる分は

Webs 20% off Discountable items totaling $60 or more, 25% off Discountable items totaling $120 or more.

とか書いてあって、ますます安くなるんですもん。

でも、今回はちゃ~んと16,000円内で収めたので関税かからなかった! ( v^-゚)  って自慢にならないか。。。

f:id:MARUMARU:20140617121917j:plain

 

で、届いた糸たち。今回はカスケードヤーンを中心に。マデリントッシュのダンデリオン(麻混)も。たまたまわたしが選んだ糸がそうだっただけかもしれないけどカスケードヤーンはどれも素朴な感じで糸がふっとい!ダンデリオンは麻混なので夏にイケルかと思ったけど、やっぱり秋冬っぽい。  
               糸合計121.1$ 送料が31.54$でした。