へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

はじめて小物(コースター)を編んでみた

今まで小物は編んだことが無かった。1度手袋を片方編んでそのまま挫折していた。

ショールなどはまっすぐ編めばいいし、ウエアは大きいから逆に、いろいろ全体を考えながら編める。だけど小物は編む箇所が少ない分、自分が今ドコを編んでいるのかわからなくなってしまって・・・・

でも、ラベリー内日本語のKALで

★キッチン小物KAL

皆さんの作品を見ていたら私もちょこっと編んでみたくなってきて・・・

f:id:MARUMARU:20140919154230j:plain

編みました!

かわいい!! かわいい!  すっかり小物編みにはまってしまいました。

どうしよう、いろいろ編むものが控えているのに、小物まで編みたいパターンがいっぱい見つかってしまった・・・・