へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

フツーのカーデ

ごく普通のカーデガンが欲しくて編んでみた。

f:id:MARUMARU:20150222202506j:plain

これ、結構気に入りました。・・・・・だけど、よ~く見ると裾と袖の糸が違ってる。

最初、マラブリゴヤーンで編んでたのに、いつのまにかマデリントッシュになってる~!!エッエ~ !!

マデリントッシュ、わざわざ海外からお取り寄せした糸なのにぃ~!!大切に大切に使おうと思ってたのにぃ~。ナンテ、ドジなのぉ~ ・゚゚・(×_×)・゚゚・

ま、まぁいいでしょ。今、バイカラーのニット流行ってるし・・・そんなに違和感ないし・・・・グスン (/ _ ; )

★ラベリーノート★  ラベリーには、はずかしいのでこの事は書いてません。