へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

愛犬が亡くなりました

昨日愛犬が亡くなりました。15歳と6か月。最後の6か月は足が萎えて、寝たきりでした。でも、すっごく元気でごはんをパクパク食べてりっぱなうんちをして、とってもかわいかった。でも、3日前から急に物を食べなくなり、昨日は1日痙攣を繰り返しては何事もなかったようにケロッとして・・・を繰り返していました。そして、夜、静かに息を引き取りました。

f:id:MARUMARU:20130914084923j:plain安らかな顔をしています。

安らかな顔で亡くなったので少しは、わたしも冷静でいられました。我が家に来てくれてありがとう。だいすきだったよ!