へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

Luna2 ショールできました

ラベリー内で公開されているReikoさまのLuna2 ショール編めました。今までおしゃれなデザインがたくさんあって、いいなぁ、こんなの編めたらなぁ~。とずーっと思っていたんだけど、ほとんどが英語。それが最近、日本語のパターンもたくさん公開されるようになって、もしかしたらわたしでも編めるかも・・・という気になってきました。

日本の編み物本もいいんだけど、結局1点も編まないで(レベルが高い)ただ、眺めるだけだし、なんていってもウェア等、トップダウンの作品が多く夏物なんかはできるだけとじはぎないのがいいし。これから、ぞくぞく出るみたい。楽しみだぁ~。 

f:id:MARUMARU:20131025084021j:plain

f:id:MARUMARU:20131025083654j:plain