へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

また、毛糸が届いた・・・

 

 楽天が日本一になって、うれしい!  マーくんのファンだし・・・だけど、もうセールはおなかいっぱい。どーすんの、この毛糸の山。 またシルクハセガワも週末たんびにセールしてくれちゃうし。 あぁ、どんどん毛糸の山に埋もれていく・・・そのうち夫にもバレてしまいそう。 もう、ホントに本当に! 毛糸は買わない! ( 今年いっぱいは )

f:id:MARUMARU:20131108164141j:plain

 

身頃、編み終わりました。あとは、袖をぐるぐるメリアス編みするだけ。でもこれが結構大変。目数をしっかり数えないと、両袖の長さが違うことになる。

f:id:MARUMARU:20131108093040j:plain