へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

ショールピン

近頃、ショールを作ることが多くなってきて、ショールピンというものがあるのを初めて知った。いつも、ずるずるずれ落ちるので市販のショールピンを買ってみた。

f:id:MARUMARU:20131125155936j:plainこれはこれでイイんだけどピンがざっくりしてるので結構ゴッツイ感じ・・・・・。で、たまたまセリアでウロウロしてる時に、カブトピンなるものを見つけた。そうそう。こういう細めの物がよかったのよね。で、それにちょっと飾りつけしてみた。

f:id:MARUMARU:20131211150839j:plainうん、なかなか良い感じ。なんかビーズ細工にはまりそう。

f:id:MARUMARU:20130913152954j:plain

ついでにマーカーも作ってみた。