へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

ヤラレた!!

ショールばかり編んで日頃着けて出掛けたことがなかったけど、せっかくだから今回初めて着けて出掛けた。この前編んだばかりの “バナナリーフショール” そしてなにげなく部屋に帰ってそこいらにポンっと置いておいたら・・・・・こんなことになってしまった!!

f:id:MARUMARU:20141130131450j:plain

わ~ん!!(/□≦、) これ、まだ編んだばかりなのにぃ~。一回着て出掛けただけなのにぃ~!!  アイツラ、春先だけ出没するんじゃないの~。 2,3ヵ所ヤラレてる~。

コイガとかいうヤツが時々飛んでいるのを見かけたので、気を付けていたつもりが・・・・それにアイツラ!高級品だけを選んで食べやがる!! セールで買ったウール100%の物には見向きもしないで、これ、高かったのよねぇ~っていうのにかぎって喰われてる・・・ あわてて、他のもチェックしてみたら、大事に取って置いたカシミアの毛糸だままで食い荒らしてる。  まだ、編んでもないのにぃ~。  ウ、ウ、ゥ、ゥ、ゥ・・・・・立ち直れそうにないわ~。とりあえず防虫剤は買ってきたものの部屋中のあちこちに隠している毛糸玉にそれぞれ防虫剤入れるのもたいへんだわ。もしかして我が家は害虫の宝庫になっているのかも・・・あ~ヤダ あっちこっち点検するの・・・・こわい、いろいろ出てきそうで・・・・ヒメマルカツオブシムシとかいうのもそういえば見かけたことがある・・・ウ、ゥ~ ショック!!