へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

秋冬の編み物本がぞくぞく創刊

シルクハセガワ福袋 2013 SUMMER ☆ HAPPY BAGが8/30に発売されているけれどいまだに残っている。買わない、買わない・・とず~と思っていたのに、見る度に売れ残っているものだからつい、ポチッとしてしまった・・・毛糸はもう一生分編んでも編みきれないほどあるのに・・・

シルクハセガワ福袋へ

ダンボール箱4個、プラケース4個、チェスト3個、他紙袋に突っ込んである分とか・・・どれだけの数あるんだろう・・・怖くて数えられない。あぁぁぁ自己嫌悪。その上、編み物本が、創刊される度いろんな方のブログで紹介されるのを見る度に欲しくなる。でも、結局新刊本からすぐ編んでみることは、なかなかない。たまたま前回のmichiyoさんの本は買ってすぐこれ編んでみたけど全然似合わない。

★さらりと涼しいニットのふだん着★さらりと涼しいニットのふだん着[michiyo]

 

f:id:MARUMARU:20130329085224j:plain

今どきのおしゃれなデザインは似合わないんだし、毎回本は買わないでいい!と思ってはいるんだけどこれまたついつい買ってしまうのよねぇ・・・反省と後悔の日々です。