へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

on the beach できた!

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・グルコサミン♪ じゃなくて~、やっとできました。on the beach  ハァ~長かった・・・メリアス砂漠・・・しましまのおかげで少しは目安が出来てよかったけど(段数が数えやすかった)

でも、このパターン人気なのがよくわかる。肩から首回りのVラインイイ感じ。

狙ったわけじゃないけど、以前編んだ、「Vitamin D」の残り糸で編んだのでアンサンブルでも着れそう。

 

f:id:MARUMARU:20131007131532j:plain

 

f:id:MARUMARU:20131007131740j:plain

    糸   シルクハセガワ  ギンガリネン  150グラムほど

    棒針 4号

    サイズ   VネックまでSでその後、Lサイズに目数を増やす