へたれ編み記

家に引きこもってチマチマと編み物しています

on the beach の・ようなもの

 

文がちっとも読めないので、Vにつなげるところから、テキトーに編んでます。ちゃんと文を読めば指示があるんだろうけど、Vにするにはただ、両端を編みつなげればいいわけではないよね?わからないから中心に1目立てて(増やして)Vっぽくなるようにしました。他の方の出来上がり画を見てると、脇に線が入ってる。それも、ちゃんと指示があるんだろうけどなんせ、読めませんもん。ただただ一気に輪編みしちゃいました。よく考えればゲージもとってなかった。で、ずいぶん小さかったので、そこんところも、がんがん目数増やしていった。

f:id:MARUMARU:20130922173659j:plainあとは、ただひたすらグルグル編んでいくだけ・・。